Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > Diary

■ セグウェイ

2012.10.4(木)

帰省中にセグウェイに乗ってみました。




場所は阿蘇市乙姫にある自然食のレストラン乙姫の森というところ。
ここでお店の人に言えば、有料ですが試乗できます。


大きな地図で見る



初めて乗ってみましたが、自転車ぐらい簡単に運転できますねぇ。慣れればスピード出しつつ
スローラムもできます。日本の公道では利用が認められないってのは ちと残念です。まあ
価格もネックですが。

・・・それにしても試乗で5分間500円とかぼったくりすぎだろ….( ̄д ̄)





■ 白糸の滝

2011.06.15(水)

先々週に帰省したので写真をうぷしてみる。

今回は行きは新幹線、戻りはスカイマークを使ってみました。いつもは品川から乗っていましたが、引っ越してからは新横浜が近くなったでこっちから。春に開通した九州新幹線に乗ってみたかったものの、EX-PRESSから予約できない&運賃が高っ・・・かったので、いつも通り博多からは普通列車で~。

今回は観光がてら友達と阿蘇の「白糸の滝(寄姫の滝)」に行ってきました。
何年振りになるか・・・前に来たときは大学生の頃だった・・・気がするなぁ。まあ滝以外にめぼしい物がないんですけどね。
しかしまあこの白糸の滝が、熊本県で五指に入る心霊スポットだったとは 今まで知らなかったじぇ・・・(´Д`;)。確かにそんな雰囲気はありますなぁ~。

 













■ 神戸2回目

2010.09.26(日)

神戸に一泊~。




今回もみなと氏のとこに泊めていただきました。さんくす~。
それにしても神戸は食べ物が美味しいですなー。特にデザートは美味しゅうございました。








その日のうちに新幹線で九州へと移動し、地元へ帰省しましたのですー。




« Previous | Next »