Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > Log

■ 更新履歴 (2013/01/04)

2013.01.4(金)

サイトを更新しました。

■ [Gallery] – [Fan ART] にCGを1枚追加しました。


Alice Madness Returns


久々に趣味絵を描いてみた。
・・・まあほんとは去年描いてたモノですが、描いてる途中に飽きて 仕事が忙しかったこともあり
放置してたんですよねー。さすがに完成させとかないといかんなぁ…と思い、年末に再開して描きあげました。
「今年から本気出す」ってことで毎年宣言してる気もしますが(苦笑)、今年こそは
もっと趣味絵を描いていこーかなーと 思ってたりなんかしちゃったりする所存で善処したいと思う
次第です!(迫真)

そんなわけで今年もよしなに~。

■ 魅杏

2009.09.22(火)

というわけで早速ですが、チョロっと描いてみましたぉ。





せっかくなので現在プレイ中でもあります ドリームクラブの魅杏を描いてみた。
あー・・・・・ほんと趣味絵を描くの久々だなぁ(苦笑)。GalleryにCGを追加するのも久々ですー’`,、(ノ∀`)’`,、。
とりあえず、リハビリ(?)しながら絵を増やして行くことにします~。

それにしても、Intuos4はかなり性能上がってる感じですね。
すごく描き味が滑らかで良いです。横のショートカットキー部分も有機ディスプレイになって、ちょっとお洒落な感じ・・・なのは良いんだけど、正直使わない~。まあウチはキーボードのショートカットを多用してますからねぇ。

あとLargeサイズを買ったのは失敗だったかも。テーブルの上に微妙に収まりきれません。スペースが広いので描きやすくはあるんですけどねー。

■ Blogシステム変更

2009.01.12(月)

サイトを更新しました。

・Blogシステムを変更

今まで使っていたWeblogのシステムを「P_blog」から『 WordPress 』に変更しました。変更した理由は、もともとP_blogに不満があったことと。そしてP_Blog自体が更新停止になっているということ….で将来性ないなーとゲンナリしました。んで、代わりを何にするか調べたところ 最近はWordPressがイイらしいと聞き 勢い余って速攻導入してみた次第です。

今回は前準備をまったくせずに、突発的に変更したのでサイトのデザインとかまったくの未完成状態です ‘`,、(ノ∀`)’`,、
ま、まあ・・・おいおい修正していきますので長い目で見てやってくださいませ~。

 

WordPless
 

追記:
コンバート作業に伴い、今までのコメントは全部消えてしまいました。
申し訳ありませぬ~(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

Next »