Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ DELL Venue Pro 8

2014.02.5(水)

先月になりますが、DELLのWindows8.1タブレット『 Venue Pro 8 』をAmazonで購入しました。


DELL Venue Pro 8

DELL Venue Pro 8

DELL Venue Pro 8



購入理由は、持ち歩き用のPCが欲しかったから。

Surface Pro2 も持っていますが、こちらはメイン機&家用として使って
います。常時持ち歩くには少々重いし、通勤時の電車では出しにくい
ですからねぇ。
今まで WILLCOM D4 や LooxU 、HP Slate 500 なんかを使ってきた経緯も
あって、Atom機には悪いイメージしかありませんでしたが、この新型Atom搭載の
Venueはストレスなくスムーズに動いたのに驚きました。まあ、今までが酷かった
ともいえますが….

重量は395gでバッテリーの持ちも良く、艦これも(快適とはいえないが)
普通に動くので、常時 持ち歩き用のPCとしてはうってつけの代物です。
買ってよかった♪・・・・といいたいところですが、これを購入直後にAsusから
ワコム製デジタイザ搭載の『 VivoTab Note 8 』が発売されて愕然。てっきり発売はしばらく
先の話だと思ってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
いや、まあ、Venue に不満はないんですけど・・・ねぇ(苦笑)。VivoTabの在庫が
復活したらそっちも買うかもしれませんね。


Trackback URL

Comment & Trackback

This “free sharing” of inrofmation seems too good to be true. Like communism.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>