Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ぼたもちさん

2013.06.14(金)

今回の帰省で、熊本県玉名郡長洲町腹赤にある立花宗茂の正室「立花誾千代」の供養塔である
通称『ぼたもちさん』に行ってきました。

ぼたもちさん



戦国大戦で檄雷デッキをメインで使っているウチとしては、地元にお墓があると知ってから
一度お墓参りに行こうと思っていました。そして今回よーやく達成できた次第です。



ぼたもちさん

ぼたもちさん

ぼたもちさん



周りは田園や民家で 他にめぼしい史跡はありませんが のどかで静かな
ところですねぇ。辺りは清掃されており お花もお供えされてるので
地元の方が管理してるんでしょうね。




ちなみに現在のウチのメインである戦姫の檄雷デッキ。

戦姫の檄雷デッキ


まあ二領国になったばかりで、まだまだカードの扱いが不慣れな状態
ですな。

立花の名に恥じぬ戦をしないと~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>