Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 3月, 2013

■ Gears of War: Judgment

2013.03.25(月)

Xbox360専用『Gears of War: Judgmentをプレイ中。

Gears of War: Judgment


Epic GamesではなくPeople Can Flyという外注が開発ということで、スピンオフ的な
作品とはいえ正直どーだろうなーと危惧しておりましたが、プレイしてみた感じ特に
違和感なくギアーズな印象でした。
ただまあ「3」と較べると コントロール操作が変わっていたり、キャラの
3Dモデルがのっぺりしてるような感じで違和感あったりしますが、慣れてくると
あまり気にならなくなりますね。


Gears of War: Judgment


今回の中では、COG軍とローカスト軍の両軍に分かれ拠点を争うチーム戦の「オーバーラン
モード」が一番新鮮味があって面白いです。前回の協力プレイ“Horde”に当たる“Survival”
も悪くはないんですが・・・クラスの武装が固定されているのと、それぞれの役割を把握
していないとまずクリア不可なのが辛い。

ちなみに全実績解除は早々に諦めました(笑)。
難易度インセインですべての機密情報を開示してクリアとかムリゲすぎるぉ….(´Д`;)



[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=DSANqx7POVQ[/youtube]

■ 経過1ヶ月

2013.03.6(水)

手術から一ヶ月経過しての眼科再診です。
この間、まったくBlog更新してないのはどうなんだ?と思わなくもないですが
まあそれは置いておこう(笑)。

今回の検査内容はこんな感じ。
・眼筋機能精密検査
・両眼視機能精密検査
・立体視検査
・網膜対応検査
・細隙燈顕微鏡検査
・斜視視能訓練

・・・まあ要は経過良好、問題なかったということです(^^。
まだ眼球の外側で充血してる箇所もありますが、点眼薬を今日から
注さなくてよいことに。余らせるのも勿体ないので一応使い切る
つもりですが。

次は3ヶ月後に来なさいとのことで、検査終了しました~。