Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Lumia920 文鎮化

2013.01.9(水)

ウチのLumia920が起動しなくなりました…

初期化したらテザリング使えるようになった…という情報を聞いてフツーに
端末リセットしたんですが、歯車の廻る表示のまま先に進まず 電源入れ直しても
Nokiaロゴから先に進まない状態に。

ググって調べたところ、ロム焼きの方法を見つけてこのサイトの通りに
焼いたら復活し事なきを得ましたぁ~ ε(’∞’*)フゥ-



Lumia920 ロム焼き


なお サイトには1231.2109.1242.1001のロムと書かれていますが、
ウチは1231.2109.1244.3003の新しそうなROMを焼いて問題なく
復帰できました。
文鎮化してちょっと焦りましたが、無事に復帰できてよかったですわ。

ちなみに使えなかったインターネット共有もONにできて、ちゃんとテザリング
できるようになっています。
初期化のおかげなのか、ROM書き換えのおかげなのか は不明なままですけど・・・


Lumia920テザリング有効化

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>