Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Assassin’s Creed 3

2012.11.21(水)

UBI SOFTのステルスゲーム Xbox360版『 Assassin’s Creed 3




最新のナンバリングタイトルとなる今作。舞台もヨーロッパから開拓時代のアメリカへ。
発売から一週間経ちましたが、Halo4と一緒にプレイしているので大して進んでいません~。

前作と基本的なシステムはほとんど同じですが、海洋戦や天候の変化や木登りなどシステム的にも大幅に進化して
おります・・・・・が、それにも増して細かいバグが多い印象。モデルやモーションの表示がおかしくなったり
敵スクリプトの行動が狂っていたり(死んでるのに声が出ている等)と、シリーズが増えてゆく毎にバグが増えている
気がするのはウチだけ?
また マップ範囲が増えたのはいいんですが、エリア毎にコピーしたとすぐ分かるのはちょっとな~と
思いますね。






今の所のウチ的感想としては、爽快感が足りないせいかイマイチな感じ。
・前作のヨーロッパの舞台を走り廻っていた方が面白かった
・前作のエッツィオに較べてコナーがキャラ的にも強さ的にも弱い
・前作に比べサブクエストが味気なさ過ぎ
・前作より狩りや年鑑などの探索物が増えたものの、増えすぎて逆にウザイ

うーん、前作の方(1番はBH)が良かったという印象しかないですねぇ~(苦笑)。
ともかくバグ関係をパッチなりで早く直してほしいところです。



[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=-pUhraVG7Ow[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>