Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ MAX ANARCHY 全実績解除

2012.09.11(火)

MAX ANARCHY」の全実績を解除しました。




若干時間掛かりましたが、そこまで難しいことはなく全解除できました。
アイテム(タイヤとか)を使えば、大体はなんとかなりますね。オフラインのみで全解除できたのも
良いです。というか、オンライン対戦は修羅の国過ぎてほとんどやっていません…’`,、(´A`) ‘`,、

それにしてもこの解像度の低さ(?)はなんでしょうか。画面がボヤけて見えるのが如何なものかと。
あと同じ面を周回させる感じや微妙に意味の無い挿入ムービーがチラホラ・・・と、随所でこれは
低予算なのかな~って思えて残念感がが。

次作はベヨネッタぐらい良作を作ってほしいところです。



[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=XKJ_HVmGjHY[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>