Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ EOTech XPS3-2 ホロサイト

2012.09.12(水)

EOTech XPS3-2 ホロサイトをネットで購入しました。





届いて開けてみると、なぜかパッケージ全面に紙テープが貼られて隠されて
いました・・・なんかの隠蔽ですかね?本体の他にクリーニングクロス
・六角レンチ・ソフトカバー・電池が入っていましたが 説明書は付いて
いなかったです。








レプリカとはいえ 頑丈で造りもいいし見た目も素晴らしいです。レティクルも
くっきり表示されており、なかなか良い代物ではないでしょうか。
レティクルは緑と赤に切り換えられ、照度調整もできるようになっております。
一つ難点を言えば、上下の照準調整が印字されてる矢印とは逆になっていた点。
やっぱ中華クオリティというべきですかね?(苦笑)







MP7A1に取り付けてみました。左右に傾いたり ガタつくこともなく、レールに
きっちりと取り付けられ良い感じなんですが・・・・銃本体に対して妙に
デカイ気がしないこともない。まあこんなものなのだろーか?



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>