Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 7月, 2012

■ Dragon’s Dogma 全実績解除

2012.07.3(火)

Dragon’s Dogma」の全実績を解除しました。




取りづらい実績は皆無でしたが、時間はそれなりにかかりました。
モンハンっぽいですけど、アクションのシステムは面白くよく出来てた印象です。後半は
パワーバランス崩れて自キャラ無双となっていたのはちょっと残念。目玉の一つである
ポーンシステムもアイデアは斬新で良いと思うんですが、イマイチ役に立っていなかった
のが・・・。また、オープンフィールドを謳ってた割には ワールドが狭くロケーションも
少ないのは如何なものかと。
あと個人的には、OPのB’zの歌が世界観とマッチしていないからやめてくれと思いましたな。
毎起動時に強制で聴かされるとか耳障りでしかないです(B’zの曲自体が悪いというわけではない)。

なんか不満点ばかりになりましたが、新規作品ってことで….改良された続編出してくるでしょう、きっと。
カプンコですし~。



[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Kr4NWiuFhtE[/youtube]