Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 6月, 2012

■ オブリビオン GOTY版 全実績解除

2012.06.12(火)

「The Elder Scrolls IV:OBLIVION Game of the Year Edition」の全実績を解除しました。




2年も前に発売されたソフトですが、よーやく(x2)終わりました…というより 終わらせました。
発売日に始めてから2回ほどキャラ作り直し、他ゲーム優先して幾度となく放置状態に。そして次作のSkyrimが発売されてしまい、急いで実績クリアした次第です。実績解除を優先したため、だいぶサブシナリオを未クリアになってしまいましたが・・・・仕方ナイヨネェ (*´・д・)(・д・`*)ネー

これで積みゲー行きになってた「The Elder Scrolls V: Skyrim」を心置きなく始められます~。




[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=qJnnPh44Rlo&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fresults%3Fsearch_query%3D%25E3%2582%25AA%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2593%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25B3%2Bxbox360%2Btrailer%26oq%3D%25E3%2582%25AA%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2593%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25B3%2Bxbox360%2Btrailer%26aq%3Df%26aqi%3D%26aql%3D%26gs_l%3Dyoutube.3…49492.57908.0.58943.24.17.7.0.0.0.233.1602.16j0j1.17.0…0.0.IStAWE0jeUc[/youtube]

■ KYOCERA WX340K

2012.06.3(日)

京セラ製のWILLCOM音声端末『 WX340Kを購入しました。




まさか今更ガラケーに戻るとは思いもしませんでした…しかも3年も前に発売された代物に~。
前々からHybrid W-ZERO3の調子が悪かったので機種変更を考えていました。ウィルコム製Android端末が発表されるまで我慢していたのに、いざ発表された「 DIGNO DUAL WX04K 」に大変失望(主にウィルコムプランDに対して)。かといって、他新機種にFelicaを搭載している端末がない・・・というか 現時点で発売されている機種で、おサイフに対応しているのがWX340Kしかなかったわけで。

当初は白ロムを買ってきて機種変更を考えていましたが、新ウィルコム定額プランGを解約するのも勿体ないかな・・・
と思い、「もう一台無料★キャンペーン」で新規契約することにした次第です。
副回線代は無料ですし、主回線の電話は着信転送を使って副回線(WX340K)で取るように設定すれば 特に問題ありませんしのう。ちなみに主回線のW-SIMは、WILLCOM D4にでも挿しておきます。

WX340Kは 3年前に発売された機種ということもあって スペックが相当見劣りする代物ですが、通話とおサイフ限定運用で考えれば それほど悪くない感じ。これでおサイフしか使用してなかったドコモ回線(F-07C)を解約できます。

・WX340K (音声通話とおサイフケータイ)
・ぷららモバイル+白ロム (メールとデータ通信)

今後、この2台持ちスタイルでやっていけそうな感じです~。