Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ TROPICO 4

2012.01.27(金)

Haemimont Games 開発のXbox360版『 トロピコ4が届いた~。




今回は特典の議員記章目当てにジョーシンで購入しました。
まだチュートリアルを終わらせて キャンペーンをちょっと始めたところです。
システムは前作とほとんど変わっておらず、施設やイベントが増えたものの ナンバリングを変えるほど 見た目の変化もない感じですね。でもまあ確実に「3」より親切設計になっているのはいいんじゃないでしょうか。そして相変わらず陽気なBGMがマッチしていて雰囲気良いですなー。
今作はフルローカライズされていて日本語ボイスまで入っていますが、字幕表示できるのでウチ的には原語の方が雰囲気出ていいかなと思いますが・・・・切り替えられないのかな?あとは今作はちゃんとDLCを日本でも配信して欲しいですね 日本語版DLCの配信決定~ヾ(*´▽`*)ノー☆

実績の方は、前作と似たような実績もあって難しくはなさそう。まあ時間泥棒のゲームなので、クリアまで相当時間が掛かることでしょう~。


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=w3x_UOce2l0[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>