Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ お姉チャンバラZ ~カグラ~

2012.01.20(金)

タムソフト開発のXbox360専用『 お姉チャンバラZ ~カグラ~が届いた。




このシリーズを買ったのは今回が初めて。
まだMEDIUMの9章までしか進んでいませんが プレイした感想は、エロとグロを全面に押し出したB級ゲーム臭が漂っていますが、キャラのモデリングはピカ一に良い!というか好みですっ!! ACTゲームとしても 思っていたより結構よく出来ている印象ですわ。
ウチ的には沙亜也のチェーンソー攻撃の斬り砕いてる感触が良いですねー。まだCoolコンボの繋げ方がよく分からないので、それと併せて武器レベル等も上がれば 爽快感が増すんじゃないですかねぇ。

ただイベントの演出なんかは 予算のせいか時間がなかったのか、手抜き感ありありなのが なんともまあ。もっと頑張ろうよ・・・と思ってしまいますね。まあシナリオは有って無きが如しなので 別にいいのか?
このゲームもD3Pお馴染み(?)のDLC攻勢になっていますが、ACTゲームで大量のDLC衣装はどうなんだろう? まあドリクラ衣装は買い決定ですがね!

実績は見たところそれ程難しくもない・・・気がする、たぶん。
ミッション関係がちと大変そうな感じ? まあ頑張って解除してみますか~。


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=qQELfknZXfg&feature=g-all-u&context=G27df562FAAAAAAAAEAA[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>