Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Assassin’s Creed: Revelations

2011.12.5(月)

UBI SOFT 制作のXbox360版『 Assassin’s Creed: Revelationsを先週から絶賛プレイ中。




エツィオ・アウディトーレを主人公とする三部作の完結編。
エツィオさん年取ったな・・・という印象ですが、動きは若い頃と変わっておらず いつものアサシン無双状態(笑)。それにしても真の主人公のデズモンドは相変わらず影が薄いこと・・・というかまた顔が変わってるような?

今回からアサシンギルドを防衛するためにタワーディフェンスみたいなものが入っていますが、ウチ的には不評。こんな要素入れるよりアクションゲームやらせろ!・・・と思ってしまいますわ。街の開発やアサシン教団の育成は前回と同じです。とりあえずウチは頑張って女性アサシン教団作ってますぉ…..顔モデリングが微妙なのしかないがなんともですが(;´Д`)。




マルチプレイは、ルール等かなり豊富に追加されています。
前作ではマッチングが遅すぎ or 繋がらなすぎでしたが、今作はたまにマッチングしづらい時もありますが 大体は時間掛からずに繋がりますね。ちなみに毎日オンするとオンライン用ゲーム内通貨やアイテムが貰えるみたいです。
相変わらずプレイヤーの中にはアサシンとは思えない、ずーっと屋根を走り回る人もいますが、まあ人それぞれなのでウチはアサシンらしい必殺仕置人プレイに徹しますですよ、はい(゚д゚)/


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=c1Vo3hYt_is[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>