Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 円卓の生徒 全実績解除

2011.11.10(木)

円卓の生徒」の全実績を解除しました。


一番難解だった実績は、やはり…

・妖刀村正
・村正を超えたもの


の2つでしょう。

「武具を極めし英雄」は面倒くさいものの増殖技でなんとかなりましたが、上記2つはリアルラックによりますからのう。実績に運を絡めるのは ほんとやめてほしい・・・(´Д`;)。
発掘場所はどちらも冥府の城3Fで神歴納豆を使用。プレイ時間160時間程・宝箱2300個位でよーやく引き当てました。ほとんど諦めていましたが、突然に…しかも2つ続けて出るとは・・・・これで今年の運を使い切ったのではなかろうか(笑)。クロブラ発売直前まで頑張ってプレイした甲斐がありましたわ。
ちなみに今までの出現歴は、大村正:1 村正:1 ヴァルキリアス:3 他:多数…な感じでした。

しかしまー、これで思い残すことなく本日発売の迷宮クロスブラッド リローデッドに突入することができます~ヽ(´▽`)ノ



[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=xlALTNu4DrI[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>