Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Forza Motorsport 4

2011.10.13(木)

Turn10 Studios 開発のXbox360専用『 Forza Motorsport 4 』Limited Collector’s Editionが届いたー。



 

「3」から2年経っての続編。
グラフィックや音声の向上もさることながら、Autovistaの追加やネット対戦の8人から最大16人へ増加、Kinectへの対応など 着実に進化しているのは凄いの一言。細かいところでは読み込み速度なども速くなっていて非常に好印象です。「3」を途中で投げて積みゲー化しちゃいましたが、「4」は頑張ってプレイするですよ~。
ちなみにウチはワイヤレス スピード ホイールでプレイ中。
Kinectでのエアハンドルもプレイしてみましたが、思ったよりもちゃんの反応していました。ただまあ自動走行(アクセルとブレーキがない自動走行)のと腕が疲れるのが・・・まあこーゆーお遊びもできますよ、みたいな感じでしょうか。

 


 
フォト撮影機能を使って、最初に買った車を撮影してみた。
最初に買う車が Pontiac Firebird Trans Am GTA なのは、ウチのマイジャスティス…KNIGHT2000 的な意味で(笑)。
ちなみにForza4で撮影したフォトをPCにダウンロードするには、公式サイトの[MY FORZA]のタブからできます・・・が 日本は対応していないらしく、regionをUnited Statesに変更すれば[MY FORZA]のタブが表示されます。
それにしても静止画だけ見ても…..実写にしか見えない不思議。スゲー。

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=pLNI5fzCiic&feature=player_embedded[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>