Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Child Of Eden

2011.10.11(火)

UBI SOFT 発売のXbox360版『 Child Of Edenを購入しました。



 

届いたのは先週の発売日でしたが、GoW3が楽しすぎて まだ1、2回しかプレイしていません・・・。
まだ2面までしかプレイしていませんが、感想としてはまんまRezの続編な印象ですね。映像と音の心地よさは相変わらず良いです。
でも最初はムービーゲーかと思いましたよ? やたらと女の人(Lumi)の実写映像が出てきますし。





Kinectでの操作もやってみましたが、直感的に操作できる感覚はいいかなと、たしかに指揮者っぽい感じがします。ロック後の攻撃がちょっとしづらい感じがしましたが慣れが必要なのかも。
しばらくは積みゲー行きってことで・・・今時期のソフトラッシュが落ち着いたらじっくりプレイ・・・できるといいなぁ(笑)。

 


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8EfjJeRzQ5M[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>