Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ワイヤレス スピード ホイール

2011.10.14(金)

Forza 4と一緒に購入しました周辺機器『Xbox360 ワイヤレス スピード ホイール



 

設置不要なホイールのみの代物で、置き場に困らなそうなので買ってみました(笑)。
普段、車の運転なんてしないのでハンドル操作がイマイチ感覚に合いませんでしたが、慣れるといい感じで操作できますね。当然ながらコックピット画面に一番マッチして良い感じです。
逆に難点はというと、LB/RBのボタンがないこと と 振動が弱い(ただしForza4のみ)ことでしょうか。
L/Rアナログスティックの押し込みボタンがないのは まあいいとしても、LB/RBボタンを削るのはどーゆうことよ? Forza4でも使う箇所があるのに不便でなりません。振動が弱く感じるのは、どうもForza4の設定ミスのようで 他のゲームでは通常コントローラー並に振動します。振動については早く修正パッチを出してほしいところですね~。


 













 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Y7G-rBGBiw0[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>