Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ZOOM for Xbox360

2011.09.14(水)

注文していたZOOM for Xbox360が届いたー。



 

ZOOM for Xbox 360 はKinectに取り付けるアタッチメントレンズで、Kinectのプレイ距離を約40%縮めることができる代物。
本来8月発売だったのが一ヶ月遅れて今日届きました。

 



 

 


 

早速取り付けてみましたが・・・

結論から言ってしまうと まったく使い物になりませんでした…です。
環境にもよるかもしれませんが、少なくともウチの部屋ではダメダメでしたね。確かに認識範囲は縮まるものの、床が認識できなかったり 人物トレースを見失うことが多々あって、再トラッキングしても誤認識の具合はまったく変わりませんでした。

ネットの評価を見ると、テレビより下に置けば認識よくなるらしいとか。ウチのはPCモニター兼用で使ってるので下に置けませんがな(机で床面がみえなくなる)。

3,772円・・・無駄な買い物をしてしまった・・orz


 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>