Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ GoW3リミテッドエディション

2011.09.25(日)

「Xbox360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション(本体同梱版)」が届いた。
ついでにDLC目的でXboxLiveゴールドメンバーシップカードも購入~。



 

結局、届いたのは発売日の次の日でした。
台風さえなければ当日届いていたのに・・・しかも同梱版には整備士ベアードDLCコードが付かないってどーいうことよ!? 最初から分かっていれば別の店で予約したのに~。


 










 

通常本体とは特に性能的な違いはないですね。
違うところと言うと 電源ONとDVD取り出し音がギアーズのものになっていること、HDD容量が320GBに増えてることと、ACアダプタのリビジョンが少し上がってるぐらいでしょうか。ウチ的にはGoW3デザインもさることながら、指紋が付きにくいところも非常に高評価です!

ちなみに今まで使っていたXbox360S本体は、知り合いにドナドナされることになりました。
今まで有り難う! 次のオーナーにも可愛がってもらうんだよ~( ´・ω・)ノシ


 


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=KHTJre0FD9E[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>