Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Gears of War 3

2011.09.22(木)

Epic Games開発のXbox360専用ソフト『 Gears of War 3 』。



 

Amazonでリミテッドエディションを予約したものの、台風の影響で今日届かず・・・明日も届くかあやしい状況になってきたのと 今日は代休を使ったこともあって、我慢できずにお店にソフトを買いに行ってきました(笑)。
まあ予約&早期特典のはずのDLCコード(サベッジグレネーディア)が付いてきたので良しとしましょう~。

これでシリーズも完結・・・・・でもたぶん マーカスの物語が終わりであって、GoWシリーズ自体は続くんだろうなぁ~と予想できますな。
世界各国でGoW3のローンチイベントが盛大に開催されたにも関わらず、日本では何も行われてないのがまた・・・萌えしか受け付けない日本のガラパゴス状態の現状が もう情けないとしか言いようがないです。
それに加えて今回の日本語版もわざわざゴア規制が入っているようで。しかも海外版でプレイしても日本の本体だとゴア規制強制だとか。もう なんのためのZ区分なのかと小一時間問い詰めたい。ほんとCEROは害悪以外の何者でもないですな。ちっとはドイツを見習えと(怒)。そして、日本マイクロソフトも仕事しろ!と言いたいですわ。

まっ、ネガティブなことばかり言っても仕方ないので 本編を楽しまないとねー。


 
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hQI16uMI05Y[/youtube]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>