Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON

2011.07.7(木)

D3PUBLISHERより発売のXbox360版『 EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDONが届いたぁ。
 


 

今作はナンバリングタイトルではなく、米国産の地球防衛軍だそうで。
地球防衛軍シリーズは今回が初プレイですが、結構よく出来てるなーという印象です。虫のワラワラ感がなかなかリアルで、背中がむず痒くなってきますねぇ(笑)。作中の無線のやり取りなどのB級感が ちゃんとEDFっぽい・・・と思う。シリーズ未プレイなので分からないですがー。

 



今のところ難点は、キーコンフィグができないところですかね。ダッシュと回避のRB/LBボタンしか替えられない中途半端さは如何なものかと・・・まあ慣れればどうってことはないですけど。

Co-opゲームとしては結構遊べそうな感じです。成長要素もありますし、実績も累計のものが多いっぽいし。GoW3が出るまでこれで楽しめますですよ~。EDF! EDF!

夜にLiveの協力プレイをやってみようとしたら、ものすごくマッチングしにくい状態で閉口気味・・・(´Д`;)。ただまったく繋がらないわけではなく、ずっとリトライ続けるとなんとか繋がる状態です。一度繋がればすごく快適にプレイできるんですが・・・・・これは早々にパッチなりで何とかしてほしいですねぇ。



 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>