Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ エアクールクッション

2011.07.14(木)

梅雨明けして暑さも増してきた今日この頃・・・。
会社で座って作業していると、おしりや腿の後ろのムレがひどくて大変ですわ~。さすがに我慢できなくなったので、前々から気になっていた代物を買ってみますた。

 



空調ざぶとん(エアクールクッション)

 

いあ~、思ってた以上に効果抜群で快適になりましたですぉ。
蒸れることもなく一日中座っていても ひんやり心地いいです。難点はちと高価な点でしょうか・・・。電池駆動タイプは若干安いものの、電池の入れ替えがメンドそうだったので ウチは若干高価なACアダプタ付きを購入。

まあ快適になったので良しとしましょ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>