Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Wii U

2011.06.8(水)

任天堂の次世代機『 Wii Uが発表されましたね。



 

今日も夜中にリアルタイム配信を観ていました。いよいよ(というか、よーやく)任天堂もHD画質のゲームを出すわけですなぁ。
ドリキャスのような コントローラーに液晶画面が付く・・・のはリーク通りでしたが、まさかタブレット型にしてきたのにはちょっと驚き。ただまあこの機器を生かせるのは任天堂だけで、サードパーティーは持て余すような予感しかしませんねぇ。実際、発表されたサードのラインナップもマルチタイトルばっかりですし。
値段はおろか本体スペックも不明な上に、発売も来年ですから なんとも判断がつきませんね~。

 

今回のE3はウチ的には、あまり面白みがなかった印象ですね。
MSはキネクト押し、任天堂はとりあえずWii U、ソニーはPSVが思ったより安価だっただけ・・・・・で ワクワクするような発表はなかったなぁーという感じでした~。任天堂がまあ良かったってところですかね。


 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>