Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

2011.06.16(木)

Xbox360 ADV『STEINS;GATE  比翼恋理のだーりん』 初回限定版が届いたー。



 

「STEINS;GATE」のスピンオフ的な作品。
当然今回も初回限定版の方を購入したわけですが、今回ソフマップで予約したのは・・・・失敗した失敗した失敗し(ry。店舗特典がアフィリア・サーガ卓上カレンダーって誰得だよ・・・って感じ。こんなだったら最安のAmazonで予約すればよかったなぁ。予約したあの日のウチにDメールを送ってやりたいぜぇ(笑)。






内容は当然ながら本編をプレイしてないと楽しめないですね。
ウチはとうの昔にプレイ済みですが、追加DLC(演出強化パック)の実績を取っていなかったので急いで全クリアしてからプレイし始めました。まあまだまだ序盤ですが、相変わらずラボメンの掛け合いが楽しいです。
鈴羽かわいいよ、鈴羽・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ



 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>