Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 白糸の滝

2011.06.15(水)

先々週に帰省したので写真をうぷしてみる。

今回は行きは新幹線、戻りはスカイマークを使ってみました。いつもは品川から乗っていましたが、引っ越してからは新横浜が近くなったでこっちから。春に開通した九州新幹線に乗ってみたかったものの、EX-PRESSから予約できない&運賃が高っ・・・かったので、いつも通り博多からは普通列車で~。

今回は観光がてら友達と阿蘇の「白糸の滝(寄姫の滝)」に行ってきました。
何年振りになるか・・・前に来たときは大学生の頃だった・・・気がするなぁ。まあ滝以外にめぼしい物がないんですけどね。
しかしまあこの白糸の滝が、熊本県で五指に入る心霊スポットだったとは 今まで知らなかったじぇ・・・(´Д`;)。確かにそんな雰囲気はありますなぁ~。

 













Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>