Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 6月, 2011

■ DREAM C LIVE 2011 チケット当選

2011.06.27(月)

先行抽選が行われた『 DREAM C LIVE 2011 』に応募したら 見事に当選してしまった・・・。

 




 

スタンディングは疲れるので 座れる2F指定席がいいやーっと、昼の部・夜の部の両方に応募したんですが、まさかどちらも当選するとは・・・・。2Fは114席という激戦区なので 昼か夜のどちらかに当たるといいな~ぐらいの気持ちでいたのに、これで今年の運使い切ってないよね?(´Д`;)

ちと出費が痛いけど、その分楽しまないとー。

■ figma 牧瀬紅莉栖

2011.06.21(火)

figma 「 牧瀬紅莉栖 」が届いたー。



 

さすが現在アニメ放映中&だ~りん発売中だけあって、秋葉原では瞬殺されたそうで。
見た感じ再現性はいい感じですが、髪やネクタイがシャツ部分色移りしやすいのが困り処ですねぇ。


 




 

figmaは首長に見えるのがちょっとな感じ。
付属に携帯電話・ドクターペッパー・サイリウムセイバーの小物が付いてますが、これってオカリンの持ち物であって助手は関係ないような・・・・。


 




いつも通り 資料として、資料として、会社の机に飾ってみた。
大事なことなので2回言い・・・(ry。



 

■ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

2011.06.16(木)

Xbox360 ADV『STEINS;GATE  比翼恋理のだーりん』 初回限定版が届いたー。



 

「STEINS;GATE」のスピンオフ的な作品。
当然今回も初回限定版の方を購入したわけですが、今回ソフマップで予約したのは・・・・失敗した失敗した失敗し(ry。店舗特典がアフィリア・サーガ卓上カレンダーって誰得だよ・・・って感じ。こんなだったら最安のAmazonで予約すればよかったなぁ。予約したあの日のウチにDメールを送ってやりたいぜぇ(笑)。






内容は当然ながら本編をプレイしてないと楽しめないですね。
ウチはとうの昔にプレイ済みですが、追加DLC(演出強化パック)の実績を取っていなかったので急いで全クリアしてからプレイし始めました。まあまだまだ序盤ですが、相変わらずラボメンの掛け合いが楽しいです。
鈴羽かわいいよ、鈴羽・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ



 

Next »