Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 赤い刀 真

2011.05.26(木)

CAVE 開発のXbox360専用STG『 赤い刀 真初回限定版が届いたー。
 




CAVE SHOPで予約してたものの、その前にAmazonで予約してたことを忘却してキャンセルし忘れたため本日2本届きました・・・・・同僚の知り合いに1本Ama価格で引き取ってもらえたので事なきを得ましたが~(苦笑)。

 




・・・まあ未だ「怒首領蜂大復活」や「むちぽ」を積んでるので、これもしばらく積みゲー行きなのですが・・・(´Д`;)。
今年のSTGゲームラッシュもひとまずこれで落ち着き、CAVEも来年までSTGお休みらしーので この間にじっくり積みSTGゲーを消化できそうです。が、他ジャンルは普通に発売されるので そう簡単に積みゲーが減りそうにないですがねっ!

 
 



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>