Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ バンガイオーHD MISSILE FURY

2011.05.5(木)

TREASURE 開発のXBLA専用『 Bangai-O HD: Missile Fury




STGというよりは、アクションSTGってところでしょうか。
ちょっとプレイしてみたところ、画面を覆い尽くすミサイルと弾幕が凄く爽快感がありますね。欧米の人が好きそうな感じー。しかしまあ、操作が未だよく分かってないため、3面から先に進めない・・・・3回ゲームオーバーになったら次のステージに進めることはできるものの 未クリア面が増えていく・・・・(´Д`;)。
ちゃんと操作とルールを把握しないと難しいなぁ。

それにしても「ガーディアンヒーローズ」もXBLAに移植が決まり、銀銃もXBLAで今年度中に出るはずですし・・・・これからのトレジャー無双が非常に楽しみなのです!






Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>