Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 5月, 2011

■ DREAM C CLUB 全実績解除

2011.05.27(金)

「DREAM C CLUB」の全実績を解除しました。



 

発売日(2009年8月)に買ってから 長いこと時間掛かってよーやくのコンプです。
ローカストとの戦いや宇宙探査等の合間に 休憩がてらプレイしていたのでそりゃー時間も掛かりましたわ(笑)。さすがに続編のZEROが発売されたため、ちょっとピッチを上げましたけど。

しかしまあこれで心置きなく積んであったDREAM C CLUB ZEROに移行できますぜ・・・・・あぁ、これでまたDLCのために ゲイツポイントを貢ぐ作業がはじまるぉ(´Д`;)

 

http://www.youtube.com/watch?v=oZqWFHzARzo

 

■ 赤い刀 真

2011.05.26(木)

CAVE 開発のXbox360専用STG『 赤い刀 真初回限定版が届いたー。
 




CAVE SHOPで予約してたものの、その前にAmazonで予約してたことを忘却してキャンセルし忘れたため本日2本届きました・・・・・同僚の知り合いに1本Ama価格で引き取ってもらえたので事なきを得ましたが~(苦笑)。

 




・・・まあ未だ「怒首領蜂大復活」や「むちぽ」を積んでるので、これもしばらく積みゲー行きなのですが・・・(´Д`;)。
今年のSTGゲームラッシュもひとまずこれで落ち着き、CAVEも来年までSTGお休みらしーので この間にじっくり積みSTGゲーを消化できそうです。が、他ジャンルは普通に発売されるので そう簡単に積みゲーが減りそうにないですがねっ!

 
 



■ figma ミサカ

2011.05.24(火)

すっかり忘れていたfigma ミサカが届いた。



 

確か去年10月ぐらい?20,000個限定受注ってことだったので、祭り気分で争奪戦に参加したんですよね・・・・・今はもうあんまし興味なくなっ(ry ‘`,、(ノ∀`)’`,、

やっぱfigmaは関節部分が肌の場合、見た感じがちょっと気になるなぁ・・・・まあ仕方ないですが。

 

Next »