Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Mass Effect 2 全実績解除

2011.03.7(月)

MASS EFFECT 2 の全実績を解除しました。



MassEffect 1はメンドくて実績解除はあきらめました(シナリオはクリア)が、ME2は頑張って全解除しましたよ(笑)。
やっぱり最難関だったのはインセイン(最高難易度)でのクリア。初回からいきなりインセインでプレイ始めたものの 序盤で速攻挫折したため、やり直して1周はノーマルでクリアし データ引き継いで2週目でインセインをクリアしました。・・・まあ引き継ぎ有りでも相当キツかったですけどね(´Д`;)。

これで安心して 「Mass Effect 3」を待つことができます・・・・また2年後とかになりそうですけど。てゆーか、ほんとにちゃんと日本語版出してくださいよ、MSさん。いやEAか?


————————-
追記 (2011-02-03)
Xbox360版『Mass Effect™ 2』追加コンテンツに関するご報告

・・・これのせいで永久にMass Effect 2の全実績解除が不可能になりました(‘A`#)。
完全に日本のユーザー馬鹿にされてるな・・・




Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>