Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Aterm WR8700N

2011.03.23(水)

NECの無線LANルーター『 Aterm WR8700Nを購入しました。




今までBUFFALOのWZR-HP-AG300Hを使っていましたが、とにかくもうウチの環境では無線LANが繋がりにくい&繋がらない&切れやすいという状態でした。まあ無線LANなんてこんなもんだろう・・・なんて思っていたものの、知り合いの話を聞くとどうも違うらしいということが判明。有線LAN使用時にも不安定な時がある(リセットしないと繋がらない等)などもあって 思い切って買い替えた次第です。

新機種ではないものの、結構評判が良い NECの「Aterm WR8700N」を購入。
早速セットアップして繋げてみたところ、何の問題もなく接続できました。今のところ これまで起こっていた問題も一切発生せず 快適にネット接続できています・・・・・今までの苦労は一体なんだったのだろう・・・(´Д`;)

もうスペック表の見てくれだけは良いBUFFALOのルーターには惑わされないようにしよう~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>