Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 14日

2011.03.14(月)

平常通り出勤しました。

午前中、ウチが通勤で使ってる東横線は節電のため本数減っていたものの 問題なく乗ることができました。JRとかは入場規制とか凄いことになっていたそうで・・・。
しかし会社に来てもイマイチ仕事にならない感じ。節電以外にも出来ることを考えないとね。

それにしてもウチが住んでる地域が、計画停電のリストに入ってないんだけど・・・・なぜに?


(17:36)
京浜急行が午後3時半をもって全線で運転を見合わせる発表が・・・・あれ?東海道線も止まってるし、これって東横線に人傾れ込んでくるフラグ!? ・・・・・嫌な予感しかしない(´Д`;)・・。

(19:46)
今日は早めに帰宅。
JRが再開してたみたいだったので、死ぬほどの混雑はなかったです。これからの時間はどうなるか分かりませんが・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>