Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 円卓の生徒

2011.02.10(木)

チーム ムラマサ/エクスペリエンス 開発のXbox360版『 円卓の生徒を購入。




パッケージに「Xbox360 初のダンジョンRPG」と書いてあったけど・・・・あれ?そうだっけ? ・・・そういえば、確かにXbox360で「Wizardry」系のRPGは初めてな気がする~。

キャラクターはライトユーザー向けな絵柄ですが、モンスターは古参向け?のデザインなのが非常に良いですね。
ゲーム画面はどうしても古臭さを感じる人がいると思いますが、Wiz系はやっぱりこうでないとー。ただオプション画面はもうちょっとデザイン考えようよと言いたくなりましたが。





ウチは当然ながら(?)、最初から難易度をMasterモードで開始(実績的な意味でー)。序盤でも結構キツイです。主人公の先生はともかく、生徒たちが死にまくってますねぇ・・・まあやり甲斐はありますけど。

RPGも積みゲーが溜まってきてるんで、この円卓とFallout NVとMassEffect2とDragon Ageを頑張って同時消化せねば~・・・(^_^;。





Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>