Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Mass Effect 2

2011.01.14(金)

BioWare開発のXbox360版『Mass Effcect 2。日本ではマイクロソフトからXbox360版のみの販売。




スターウォーズやスタートレックに負けないほど緻密な世界観設定されてるこのゲーム。スペースオペラもののゲームでは最高の出来といってもいいぐらい。前作をプレイした後、スターオーション4をプレイしたら「日本のものはなんて稚拙なんだろう・・・・」と思いましたもの~。





前作で不評だった惑星探査などいろいろとシステムも改良されてるそうで早速プレイ・・・・したいところですが、まだアサグリ2BHが終わってないので それまで積みゲー行きってことで。

今月・来月の360ラインナップは、RPG系が多いので泣きそう。同じジャンルをかためないでよぅ・・・(´Д`;)



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>