Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ DREAM C CLUB ZERO

2011.01.27(木)

D3パブリッシャー(開発:タムソフト)のXbox360専用『 DREAM C CLUB ZEROが届いたー。




ピュアな紳士(笑)だけが入店できる大人の社交場「DREAM C CLUB」の続編。
舞台は5ヶ月前・・・の設定なのに、店内がいろいろとパワーアップしている不思議! システムもロードが速くなっていたり、前作のDLCが引き継げるようになってるなど至れり尽くせりな仕様になっています。





12/30から発売延期になって今冬になり どーなることかと思っていましたが、1ヶ月の延期だけだったのでなにより。ただ・・・・今日はあと3本ソフトが届くので ウチ的には泣きそうなんですけど(´Д`;)。
ウチはまだ前作が途中・・・半分ちょっとまでしかクリアしてないので、前作が終わるまでしばらく積みゲー行きですかね。ローカストとの戦いや宇宙探査の仕事、暗殺業の疲れを癒すために、合間合間に通っているので 進みが遅いんですよねぇ(笑)。



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>