Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Dead Space 2

2011.01.31(月)

EAから発売のXbox360版『 Dead Space 2 』 Collector’s Edition も購入。




前作と同じく日本では発禁なため、アメリカのAmazon(Amazon.com)で注文しました。まったくCEROの横やりさえなければ、日本でも発売されたかもしれないのにー(*゚д゚) 、ペッ
しかしまあ、Amazon.comで日本からも買えたのはよかったです。日本の輸入店で買うより比較的安いのでイイですねぇ。ちなみにCollector’s Editionには サントラCDとカード、そしてプラズマカッターのレプリカが付いております。ちょっと安っぽい材質だったのでイマイチな印象ですが。






前作の結末からやっぱり生存していた、 宇宙一のパシリ屋 システムエンジニア である主人公 アイザックさんが再び見れるなんて楽しみです!まあ重度のPTSDにかかってるみたいですが。当然ながら全部英語なので、攻略WIKIの翻訳が進むまではしばらく積みゲー行きに・・・・・と思ったら、だいぶ翻訳進んでますね・・・・。

これで今月は5本もソフト買ったわけで・・・・・・プレイする時間がぜんぜん足りない~(´Д`;)。



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>