Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ぎゃる☆がん

2011.01.30(日)

アルケミスト販売、インティクリエイツ開発のXbox360専用ソフト『 ぎゃる☆がんも購入してます。




間違われそうですが ADVではなくSTGゲームで、バーチャコップやハウスオブザデッドのようなレール型のガンシューティングです。
一見だと地雷臭が漂っていますが、実際プレイしてみると印象が変わり 結構作り込まれているなーと好印象。TGSで観た時、グラフィックがイマイチだったのが、短期間でモデルやシェーダ作り替えてガラリと変わったのには驚きましたねぇ。





しかし思ったより難しい・・・・女の子全員のプロフィール集まる気しないんですけど(笑)。360コンのアナログスティックだとなかなか狙いにくいですね。360でも専用ガンコントローラーを発売してくれないかな~、MSさん。





Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>