Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Assassin’s Creed Brotherhood

2010.12.13(月)

UBI SOFT 開発のXbox360版『 Assassin’s Creed Brotherhood




新規で追加されている要素もありますが、基本的にシステムは「2」のままって感じですね。
前作プレイしている人はすんなり入れるかと・・・・・新規の人は、前のあらすじ説明が簡易過ぎて置いてけぼり気味な気もしますが(;^^。
ストーリーは前作「2」のエンディング直後から始まります。ただエッツィオは髭生えてなかったのに いきなり生えてるのはどういうことなの?(笑) チュートリアルまでは時間経過してないんですから 髭なしにして欲しかったなぁ~。





オンラインのマルチプレイは、鬼ごっこのような殺し殺されの逃走劇が非常に楽しいです。レベル差による有利不利はあるものの、絶対的な差がないのはよいですねぇ。ただマッチングはダメダメで、すぐ繋がる時もあればまったく繋がらない時も多々あり ここは修正してほしいところ。

マルチプレイが楽しすぎて 本編の方はぜんぜん進んでいません。まあオン対戦は旬がありますから、発売から時間が経つほど人がいなくなりますからねぇ。今のうちにプレイしておかないと。
ウチはいま24レベルくらいなので、50レベルまでまだまだですね。それにしてもオンライン実績がまったく取れる気がしないんですが・・・(´Д`;)




Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>