Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 電脳戦機バーチャロン フォース

2010.12.22(水)

セガのXbox360版『 電脳戦機バーチャロン フォース




当然ながら数量限定版の「MEMORIAL BOX15」を購入。
オラタンはかなりプレイしましたが、フォースはほとんどプレイしたことなかったんですよね。アーケードで稼働し始めた頃から、筐体が近所のゲーセンにはあまり置いてなかったことと、あっても常連に占領されていてプレイできませんでしたから。
それがようやく家庭用に移植されるなんて・・・・・・・・我々は9年間待ったのだ!!(感涙)




やっぱりオラタンに比べるとスピードが遅い印象です。ただ2on2になり対処することが増えたため、別の意味で思考が追いつきません(苦笑)。もちろんパッドでも操作できますが、やっぱりツインスティックじゃないと・・・・・ねぇ。ツインスティックEX持ってるのに部屋の狭さでパッドを強いられるとは・・・・あー、ツインスティックもKinectも悩まずに置ける部屋に引っ越したい(´Д`;)。







「MEMORIAL BOX15」には150ページにも及ぶ設定資料集と歴代CD6枚組になぜかスーパーボール(笑)が2個と、至れり尽くせりな内容・・・・・というか大盤振る舞い過ぎません? ちゃんと利益出るのかユーザーが心配してしまうほどですね。
保存用にもう1個買っておこうかなぁ・・・・。



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>