Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 12月, 2010

■ VO4 全実績解除

2010.12.31(金)

「電脳戦機バーチャロン フォース」の全実績解除しました。




特に何も狙うこともなく、普通にプレイして解除できました。いあー、美味しかったなぁ~。
あと「ケツイ 絆地獄たち」もよーやく全実績解除。こちらは一部の実績はフツーにプレイしてたらウチの腕では無理なので、2Pコンを使った方法で解除しますた。

よし、これで今年の心残りはないや(笑)。心置きなく年を迎えられそうです~。

■ 科学アドベンチャーセット

2010.12.30(木)

みなと氏に頼んで コミケの5pb.ブースで科学アドベンチャーセットを買ってきてもらいました。



・・・・・今度はまゆりの水ですか(笑)。
春から放映されるアニメPVも公開されて、否応なく期待が高まりますなぁ~。あともちろん科学ADV第3弾「ロボティクス・ノーツ」もー。









■ 『電脳戦機バーチャロン』編年史(仮)

2010.12.26(日)

今日は、新宿ロフトプラスワンにて行われたバーチャロン15周年記念&フォース発売記念トークイベント「4Gamer.net Presents『電脳戦機バーチャロン』編年史(仮)」に元同僚の方と観に行ってきました。




残念ながら会場内は撮影禁止でした。
会場に入って驚いたのは、最前列に女性客の団体が占拠していたこと。あれ?場所間違えた??・・・・と思ったら、第二部に登場する男性声優の 岡本信彦 氏目当てだったようで納得。

トークイベントは、亙 重郎氏と村山 亨氏のクロニクルにも載ってない暴露話や「RADIO 4Gamer」公開収録、プレゼント抽選会などなど大盛り上がり。プレイヤー層の年齢が高めなのは仕方ないですが、未だバーチャロン熱が冷めてないなと実感できました。
これならきっと新作も・・・・・作られるといいなぁ(笑)。

Next »