Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ DanceEvolution

2010.11.21(日)

コナミのXbox360デバイスKinect専用『 DanceEvolution
KINECT本体と一緒に購入しました。





今までDDRとか買ったこと&プレイしたことがない・・・音ゲー苦手のウチが買うとは思いませんでした(笑)。
まあ実際はボタン操作でも棒を振っての音ゲーではなく、全身を使って本当にダンスする体感ゲームですからね。体を動かす凄く楽しいゲームですが、かわりに自分のスタミナとダンスセンスの無さがハッキリと分かってヘコみます。3曲ほど踊ってみただけで 汗だくでヘタるわ、上半身を合わせようとすると下半身のステップが疎かになるわ・・・・自分の運動神経の無さが露呈し、長時間プレイすると酸欠で軽く死ねますね~。






あと当然ながらこのゲームは、全身を識別できる&ダンスできる広いスペースが必要です。
ウチの部屋は超狭いうえにベッドが備え付け固定なため、KINECTの識別範囲に足りない&普通に踊るスペースがないので 難易度Lightが辛うじてプレイできる程度。難易度Extreamなんてとても無理レベルです。

前から漠然と引っ越ししたいと考えてはいましたが、今回のことで本気で引っ越ししようと考えましたですよ・・・・(‘A`) 。




Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>