Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 2010秋のアップデート

2010.11.1(月)

Xbox 360 2010秋のシステムアップデートが本日から行われました。




Kinectはまだ発売されていないので、現時点で一目で分かるところは 起動画面/アバター/インターフェイスが変わった点ZUNEビデオが日本でも配信が始まったところでしょうか。

新起動画面は前のより好み。アバターの等身変更やインターフェイス周りも新しい方がいいかなとは思いますが、白基調なのは見にくい気がするのでイマイチ。
ZUNEビデオはよーやく日本でも始まった、というか遅すぎ。まあ日本は権利関係がウザいから仕方ないかなーとは思いますが。でも価格がちと高い(SD作品が210~280MSP、HD作品が350~420MSP)のは うーん・・・という気がする。返却の手間を考えれば楽ですけどね。

去年のようなインパクトはありませんでしたが、まあまあいいんじゃないでしょうか・・・・・レスポンスもよくなったような・・気が・・・プラシーボ効果?(ーー;)




Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>