Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Witstech A81-E

2010.10.15(金)

Androidタブレット「Witstech A81-E」を購入してみました。



WILLCOM D4を使い続けて3年が経ち、そろそろ新しいUMPCが欲しいかなー・・・・・と思って発売されているUMPCを探してみたものの、CPUがAtomZだったりグラフィックアクセラレータがGMA900だったりと ほとんど3年前と変わってないのにガッカリ。それにD4も別に壊れたわけじゃなく それなりに活躍しているので 買換えに悩んでいたところ、ふと目に付いたのが「Androidタブレット」でした。

日本ではまだ認知されていませんが Android端末自体はそのうち欲しいなと思っていましたから。調べてみたところ この「Witstech A81-E」が最新の2.2が搭載されており、実用的にも使えそうなスペックらしいという話だったので注文してみた次第。

・・・・・というのが2ヶ月も前の話 で、現物はやっと昨日届いたところです(泣)。




MP4 Nationという海外の通販サイトに頼んだらこんなことに~。2chのスレでもこのサイトが話題になっていましたが、まあ1ヶ月遅れとはいえ届いてよかった・・・かな。Galaxy Tab や  Archos などの高機能タブレットが発売間近の今となっては微妙としかいいようがないですが~・゚・(ノД`)・゚・
もう2度とこのサイトで注文しないです!









ブツは何も印刷されていない白箱に入っていました。

説明書等はなにもなく(割引クーポンの紙ぐらい)、ACアダプタや車載用チャージャーがなぜかビニール袋から出された状態で同梱。本体は安っぽい作りで すでにいくつか傷が入っています・・・・・これが中華クオリティってやつですか・・・・。


ま、オモチャとして割り切ればいいかなという感じです。この子で初Androidを体感して勉強しつつ、次の高機能端末に繋げるという形で~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>