Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 10月, 2010

■ 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

2010.10.28(木)

アイディアファクトリーから発売のXbox360専用ソフト『 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~




超雑食ユーザーのウチはもちろん購入しますた。
こんな見えてる地雷・・・・・堂々と全力を持って踏み抜きますがな!(笑) 同時に届いたFableⅢを放置してこっちを真っ先にプレイするのもなんですがー(^_^;

とりあえずウチは、嫁の設定を<ツンデレお嬢様タイプ>、声優を<くぎゅ>にして名前を<伊織>に決…(略





実際プレイした感じ、展開が淡泊ですが地雷というほどの内容ではなかったかと。ゲーム性はないですが 声優好きの方にはたまらない内容で、コンセプトがハッキリしててブレてないのはイイのでは・・・・・・というか、どーみても声優ゲーです!本当にありがとうございましたー(?)。

ウチ的にはプレイ中に(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたが、もっとエロくても良かったのでは・・・・・CERO的にダメだったのかな?
あと実績がポコポコ解除されるのはイイですね!




■ COMPOSITE Ver.Ka TEMJIN

2010.10.26(火)

COMPOSITE Ver.Ka『MBV-04-G TEMJIN』が届いたー。



バーチャロンシリーズの完成品は、今はあまりないので即予約してました。
むかーし 海洋堂から発売されていたテムジンも持っていましたが、購入後 速攻で腕が折れるわ、腰は折れるわで悲惨だった記憶が~・゚・(ノД`)・゚・


なかなか良くできてますが、どうせならオラタン以降のテムジンがよかったなぁ~。せっかく年末にXbox360版VO4が発売されるわけですからねぇ。









■ VANQUISH

2010.10.21(木)

プラチナゲームズ開発・セガ販売のXbox360版VANQUISHを購入。




・・・でまあ、購入したはいいものの 速攻で積みゲー行きです(笑)。
TPSなのにオン要素がないんで今すぐプレイする必要がなく、どーしても優先度が下がってしまうんですよね~。

これもそのうちプレイってことで。












Next »