Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 静岡ガンダム

2010.09.25(土)

美術館でほとんど写真を撮れなかったので、静岡に移設された等身大ガンダムを観に行ってみることに。




お台場へ観に行ったときと変わらない・・・・・と思っていたら、手にビームサーベルを持っていたり首振り機能まで追加されていました。そのうちシールドも追加されそうな気がしますねぇ(^^)。



















首振りは2分間のアトラクションで行っていました。BGMと共に首をゆっくり左右に振りながら 胸の排出口の中のライトが点滅・・・・うーん(^_^; 他にスモークも噴射する7分間のアトラクションもあるそうですが、ウチは新幹線の時間が迫っていたので 残念ながら観ることができず~。










そしてその日の内に新大阪へ、そして神戸へと移動。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>