Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 8月, 2010

■ Ninety-Nine NigthsⅡ 全実績解除

2010.08.31(火)

「Ninety-Nine NigthsⅡ」の 全実績を解除しました。




思っていたより時間がかかったなーという感じ。
まあ他のゲームと並行してプレイしてたというのもありますが。難易度HardはEasyでスキル・経験値を貯めても結構難しかったです。特にマグニの後半ステージとか・・・。
なかなか良くできたゲームでしたが、オンラインの方はイマイチだった印象。なんか間に合わせで入れたような感じが残念でした。せめてストーリーモードでもCo-opできればよかったんですがねぇ~。

■ figma ブラック★ロックシューター

2010.08.27(金)

figma ブラック★ロックシューター」が届いたー。



Amazonで予約してから、後に配布されたアニメDVDを観て・・・・ウチ的にイマイチだったので興味薄れちゃったんですよね~。キャンセルするつもりだったのが、すっかりド忘れしてて届いてしまった次第(笑)。





出来は悪くないんですが、首が短く見えるのは服のせいだろーか・・・。
あと噂によると 胸の関節ジョイントが個体差で破損するらしいですが、ウチのは大丈夫みたいですねぇ。

■ 「STEINS;GATE」オーディオシリーズ002

2010.08.25(水)

シュタゲのキャラソンCD  「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり が届きました。




初回版は特典でシリーズ全巻を収められる収納BOX付きです。
あとAudioTrack以外にデータ領域があり、「からあげタイマー」や着ムービー・壁紙などが入っていました。




実用的・・・・とは言い難いかな(笑)。壁紙も微妙に小さく、1900×1600(WUXGA)サイズも入れてほしかったなぁ~。

それにしてもCD第一弾なのに 002からなのはなんでなんだぜ?(;^^

Next »