Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ストライクウィッチーズ 白銀の翼

2010.07.31(土)

ガルチ開発のXbox360ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼




まあSTGゲームは大体買ってるので・・・・といいつつ、買ったのは当然(?)ねんどろいど入りの限定版。

発売前は、1stPVの印象や某雑誌のクロスレビュー4点・ネットでのネガキャンのせいで 地雷クソゲー扱いされていましたが、ふたを開けてみたらフツーに良作だったという。




実際プレイした感じ、STG部分は全方位シューティングでよくできてると思います。というか、キャラゲーにしては難易度高いですね。ノーコンティニュークリアできない~(´Д`;)。
ストーリーの方は・・・・・このアニメ観てなかったのでさっぱり分かりません(笑)。第1期と放映中の第2期の間の話だそうで、この機会にストパンのアニメをレンタルして観るかなぁ。






Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>