Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ねんどろいど ぷち Fate/stay night

2010.07.13(火)

先々週に届いたねんどろいど ぷち Fate/stay nightをようやく開封しました~。




確か3月ぐらいに ねんぷち用の専用台座が特典で付くってことで予約したのですが・・・・・
予約したはいいものの、それから結構すぐに興味失ったんですよね(苦笑)。残念ながらその店はキャンセル不可だったので、1ケース届いてしまったわけですが~。





せっかくなので会社の物入れの上に飾ってみる。
後ろにはアイマスのねんぷちも所狭しと置かれてるわけで・・・・・さすがに ねんぷちは飽きたというか、もう買わなくていいかな・・・・ε(’∞’*)フゥ-

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>