Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ALAN WAKE 全実績解除

2010.06.20(日)

「ALAN WAKE」の全実績を解除しました。




いあー、面白かったです。
ウチの中では今年前半で発売されたゲーム中、一番お奨めのゲームでしたね。ただ難易度ノーマルはちょっとヌルかったかなぁ。後半は弾薬余りまくりでしたし。逆に難易度ナイトメアは逃げまくる羽目になったので、ハードがちょうどよい難易度だったのでは~。
実績もそれほど難しくはなく、収集系が少しメンドいぐらいだったかと。

リミテッドエディションに入っていたスペシャルブック“Alan Wake Files”も読みましたが、ブライトフォールズの埋もれた事件やゲーム中にナイチンゲール捜査官がなぜアランを執拗に追ってた理由が垣間見えるなど内容が濃いです。限定版だけというのは勿体ないなぁ・・・。

内容は分かりませんが、来月配信されるDLCも楽しみですねぇ。あとマーケットプレースで配信されている実写版ショートフィルムもお奨め。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>